京都新聞T&Tに掲載して頂きました\(^o^)/

そろそろ朝晩肌寒くなってきましたね

皆さん、体調を崩されていませんか?

腹圧性尿失禁でお困りの方におススメのヨガ教室です。

京都新聞T&T新聞9/26号に、掲載して頂きました

ありがとうございます14.9.26ヨガ広告ヨガに来られている方でも、最近また少しオシッコが気になる…と、

おっしゃる方もおられます。

ヨガをして、骨盤底筋体操をしているからといっても、

なかなかすぐに効果が出るわけではありません

日々の積み重ねが大切ですね

骨盤底筋体操に限らず、なんでもそうですけど

毎日、1回でも、骨盤底筋群を意識して呼吸してみてください

そして、それを行ったご自身を、褒めてあげてください

「今日は、やったぞ!」って思うと、嬉しいですよね

呼吸して、心と体のつながり、

目には見えない骨盤底筋群、体の奥の方から、必ず、変化していきます。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう






DDまっぷ ドクターブログ 一覧