烏丸御池でお野菜ゲット♪

夏になると、烏丸御池近く、スタジオjellicle前で、

上賀茂のお野菜「八隅農園」さんのお野菜の移動販売があります

いつもヨガが始まる少し前に、お野菜を乗せた車が到着!

しばらくの間、そこにたくさんのお客さんが集まります。

2015-07-05-17-50-34_deco

私もその1人

DSC_3514

上賀茂のお野菜、とっても美味しいんです

初めて水なすを買いました。

DSC_3533左の2つが水なす、右は普通の長なす。

ころりとしたかわいいフォルムの水なすチャン

きくところによると、薄切りにして塩もみするだけで美味しく食べられるそうです

さっそく、そのようにして頂きました

DSC_3534

めちゃくちゃ美味しい

水なすがこんなに美味しいなんて知りませんでした

これ、なんぼでも食べられます

ヨガが始まる前、最近の話題は上賀茂のお野菜について

人生の先輩が多いクラスなので、

お野菜やお料理のこと以外にも、勉強になることがいっぱいです

皆で楽しめる話題があるのも、小人数クラスの良いところです

会話が弾んで、緊張がほぐれたところで、

さぁ♬皆でヨガしましょう






DDまっぷ ドクターブログ 一覧