膣トレでアンチエイジング♬@烏丸御池

女性はいつまでも美しくありたいと思っています 何歳になっても、「おんな」を忘れずにいらっしゃる方は、美意識が高いです! ヨガに来られている方も 生活の質を落とさず、「おんな」であることを忘れず。 骨盤底筋を鍛えることが、 [...]

烏丸御池で骨盤底筋ヨガ②

自分自身を大事にする時間として、皆さんヨガ教室に来られていると思います 私のヨガ教室では、おもに骨盤底筋群に意識を向けて行います。 ふだん無意識なところに 呼吸に合わせて意識を向けて集中していきます。 ヨガ後、ご自身の内 [...]

あけましておめでとうございます

昨年、産休を頂いたり、 産後も、皆さんの優しさに支えられて復帰させて頂くことができました。 本当にありがとうございました 本年も、皆さんと一緒にヨガを通じて楽しい時間を過ごしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い [...]

京都新聞T&Tに掲載して頂きました\(^o^)/

そろそろ朝晩肌寒くなってきましたね 皆さん、体調を崩されていませんか? 腹圧性尿失禁でお困りの方におススメのヨガ教室です。 京都新聞T&T新聞9/26号に、掲載して頂きました ありがとうございますヨガに来られている方でも [...]

制服着ていました☆

クリニックで私は、ヨガのお仕事と、医療事務もさせて頂いていました 制服を着ていると、ヨガ教室にいる私が同一人物と気づかれないようです(笑) 妊娠8ヶ月で、かなりお腹が大きくなり、全体的にふっくら 医療事務としてのお仕事最 [...]

4月から朝クラス追加します(^o^)

「夜、家を出にくい」 「朝が良い」 そういう方も参加して頂きやすいように、朝クラス始めます 4月から毎週木曜、朝10~11時 場所は下記です いちおか泌尿器科クリニックの前の通りが東洞院通りなので、 そのまま道をまっすぐ [...]

場所が分かりにくいようで、、、(^o^;)

迷われて、なかなか辿り着けない方が時々いらっしゃるので、 写真を載せてみます 建物は、ここです シンフォニア御池の南側にある、足立病院さんの建物です ややこしいですが、場所をお借りしているだけで、 いちおか泌尿器科クリニ [...]

尿失禁でお困りの方へ「陽だまりヨガ」教室 始まりました

平成25年1月より、いよいよ「陽だまりヨガ」始まりました。 骨盤底筋を鍛えて体の奥からアンチエイジングしましょう!! いちおか泌尿器科クリニック 陽だまりヨガ ページ>> 陽だまりヨガ フェイスブック ページ>> &nb [...]