誕生日会を開いてもらいました!

 先日、お昼の休憩時間中、事務の女の子から突然「先生!おめでとうございまーす!」と言われ、目をパチクリさせていると、

 DSC_0141.jpg

じゃじゃーん!そうなんです。10月3日は私の誕生日だったのです。

 なんとなんと、クリニックのスタッフみんなで、サプライズのお誕生日会を企画してくれていたのでした!びっくり!

 私の大好きな、スヌーピーのブランケットをプレゼントして頂きました!(しかも骨型!)これでクリニックでも毎日ぬくぬくとお昼寝できます。

 111003_1312471.jpg

 すばらしいスタッフに恵まれて、私は幸せです。みなさん、ありがとう!