府民のための不妊フォーラム@福知山 3月4日開催ですよ

 京都府北部にお住いのみなさん!こんにちは!

わがクリニックも、遠方から患者さんがやって来て頂けるようになりました。

京都府北部の方もよくいらっしゃいます。遠い中、わざわざ来ていただき恐縮です。

「わざわざ来てもらわんでも、こっちから行きましたのにー」(大木こだま)

と言うわけで、いつも来てもらってばっかりで申し訳ないので、

この度、こちらから伺わせていただくことにいたしました!

京都府からお話をいただきまして、福知山にて講演会をさせて頂きます。

IMG_0001.jpg

「府民のための不妊フォーラム」、3月4日日曜日13時30分より行います。

足立病院生殖内分泌センター長、中山先生と私の二本立てになっています。

まだまだお席に余裕があるようです。ぜひお越しくださいね。

大木こだま・ひびきに負けないくらい、面白くお話をさせて頂きますよ。