☆メリークリスマス☆

師走になり、京都も本格的に寒くなってまいりました。

みなさん、体調は崩されていませんか?

寒くても、街のイルミネーションを見ると、

もうすぐクリスマスだと思い、なんだか心が温かくなるのは

私だけでしょうか。

新風館

京都駅ツリー

 

 

 

 

 

 

 

当クリニックでも毎年、クリスマスツリーを飾るのですが、

今年のツリーは今までで一番の大きさです。

なんと2m超え!!

レンタル会社の持ってきたツリーがあまりにショボかったので、

今年は一念発起、特大ツリーを購入したのでした!

スタッフみんなで飾りつけもしました。

20131215_124248

シンフォニア御池を訪れる全ての方に楽しんで頂ける場所にあります。

クリニックツリー

ちなみに、写真に向かって左奥が当クリニック入口です。

液晶の案内表示が目印です。

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください☆

Merry Christmas To You!!