5/31 梅雨入り

週末は雨もそうですが、風がほんとにすごかったです。アメリカでも竜巻が起こっておりましたが、最近は自然の恐さを思い知らされることがほんとに多い気がします。もう一度身の回りのものをチェックして、緊急時に速やかに対応できるよう心がけたいと考えています。

そんな雨の中、あいかわらず野球観戦にいってまいりました。大阪京セラドーム。気温も寒かったですが、試合も寒い内容でした・・・もちろん負けました。

この日の収穫は阪神電車にドーム前駅ってものがあったということを知ったことくらいです。行きはJRと地下鉄を乗り継ぎましたが、帰りは阪神電車で三宮直通だったので、楽でした。

DSC_0012.JPG