輝かしいスタッフ

こんにちは、白山です。

先日、新しい仲間を迎えることになりました。

a

かわいいでしょ?(笑)

僕たちが二階で診療している中、一階で頑張ってくれています!

そして、夜になるとこんな感じ(^^♪

z

どうですか?この存在感(笑)

商店街の御店が閉まり始め、人通りが少なくなってきたとたん、この輝きです(^_-)-☆

毎晩、仕事終わりに元町駅に向かう方々を優しく照らしています。

ただ最近、どうやらこの光にいざなわれるのは人だけでなく虫も含むみたいで、

これからの季節、しっかりメンテナンスしてあげなきゃなと思います(^◇^)

制作にあたり、なかなかに難産ではありました。

業者さんとやり取りをしたり、デザインを考えたり、直接お会いして打ち合わせをしたり…

初めての経験が多かったので、大変でしたがとても楽しかったです(‘◇’)ゞ

最終的に周りの方の力で、なかなかいいものができたのではないかと自負しています(^^)/

ぜひ、皆さん、近くにお越しの際は見に来てあげてください♬






DDまっぷ ドクターブログ 一覧