Red Phoenix

20170510_205442

 

 

 

 

 

 

 

20170510_213206

 

 

 

 

 

 

こちらのスラッとした爽やかな女性、『富士通テンRed Phoenix』のバレーボール選手でスパイカーとしてご活躍中の中村選手。チームのポスターとパンフレットをいただきましたので治療後に許可をいただきまして写真をとらせていただきました。GW中もバレー漬けで、公式戦やバレー教室開催などお忙しくされていたそうです。

私は大のバレーファンで、一度富士通テンRedPhoenixの試合を観戦しにいかせていただいたことがあり、選手の皆さんの観客をも巻き込むほどのお祭り騒ぎのような明るさとパワフルさに圧倒されたことを思い出します♫竹口監督もナイスガイな方で采配をふるっておられました◎

他のメンバーも歯の治療に来られますが、皆さんハツラツとされて気持ちのいい方ばかりです。練習頑張りすぎて声枯れてる方もいらっしゃいますが 笑

ますます応援したくなる富士通テンRedPhoenixです。いつか『みきデンタルクリニック』の社名をユニフォームにいれていただけることを夢みて。。笑 めっちゃしつこいです。






DDまっぷ ドクターブログ 一覧