引っ越し

みなさん、こんにちは。
神戸市東灘区で「多焦点眼内レンズを使った日帰り白内障手術」に力を入れている松原眼科クリニックの視能訓練士のTです。

すっかり寒くなりましたね。
特に夜が寒くて、今までは布団一枚だけだったのですが、我慢できず奥から毛布を出してきました^_^;
皆さんも風邪を引かないように気をつけてください!

さて私事ですが、この度引っ越しをしました(^○^)
今までは、学生の頃から住んでいた
マンションに三年間お世話になったのですが、もう少し職場に近い方が良いと思いこの度引っ越しをしました!

今年の4月から探し続け、ようやく
半年かけて自分の気に入った物件に
たどり着きました(*^◯^*)

今までは須磨から通っていたので、
通勤時間が短縮されて朝も楽になりました!

まだ、あまり近くを探索できていないのでこれから色んなところを探索してみたいです(^∇^)
さてもう一つ、この間の土曜日の仕事終わりに受付のKさんと視能訓練士のHさんと一緒にランチをしてきました☆

元町駅の近くにあるハワイアンなお店に。。(*^o^*)

割と豊富なメニューの中から悩んだ結果、、、

image
3人一緒で、このランチボックスを頂きました!
私は特にこの右のエビのごはんが
美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
ただガーリックの量がハンパなく
多い。。。
最初はガーリックをのけて食べていたのですが、途中からめんどくさくなって一緒に食べていました^^;

 

そして最初はテンポよく食べていたのですが、Hさんと私は途中からなかなか箸が進まず。。笑

ぱっとKさんの方を見たら、Kさんは完食していました(^ー゜)

味はとっても美味しかったので、
また是非行きたいです!






DDまっぷ ドクターブログ 一覧