GW

みなさんこんにちは!

神戸市東灘区で『多焦点眼内レンズを使った日帰り白内障手術』に力を入れている松原眼科クリニックの視能訓練士Kです。

5月に入り一気に気温が上がりましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでしっかりと体調管理をしたいですね。

 

さて、みなさんGWはどのようにお過ごしでしたか。

私は友人と万博公園で開催されていたカレーEXPOというイベントに行って来ました!

ご飯とカレーのセットのチケットを買い、たくさん出店されている中で気になるカレーのブースに並び、チケットと引き換えます!

 

珍しいカレーがたくさんあってとても悩みましたが友人と2種類ずつカレーを選び、2人で分け合いながら食べました!

 

このカレーEXPOは去年から半年に1回行われていて今回は第3回目だったようです。
次回はみなさんも行ってみてはどうでしょうか(^_^)





DDまっぷ ドクターブログ 一覧