ライブに行ってきました♪

こんにちは。

神戸市東灘区で『多焦点眼内レンズを使用した日帰り白内障手術』に力を入れている松原眼科クリニックの視能訓練士のKです。

暑い日が続いていますが皆様どうお過ごしですか?

水分補給をしっかりとして熱中症に気をつけて下さいね!

 

先日 大好きなスピッツのライブにいってきました!

スピッツは私が生まれた22年前に発売された「ロビンソン」が大ヒットしてからいまも誰もが知ってる国民的バンドとして活躍しています。

今回のライブは結成30周年、メンバー全員50歳を記念したツアーです。

しかしMCでは

「まだまだ通過点。これからのスピッツに期待してください。」

とのことでした。

いつまでも元気に活動して欲しいですね〜(^^)

 

そして…当院は今年 7月7日に7周年を迎えました!

私は今年から働き始めたばかりですが、患者さんはとても優しく、新人の私にも優しく声をかけてくださったり…

皆さまに愛されているクリニックだなと感じます!

私もそんな松原眼科クリニックの一員として、これからももっと皆さまに愛されるクリニックになるよう努力していきます。

皆さま、これからの松原眼科クリニックに期待してください‼︎

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧