カテゴリー別アーカイブ: 食べ物

☆アフタヌーンティー倶楽部☆

みなさん、こんにちは!
神戸市東灘区で、『多焦点眼内レンズを使った日帰り白内障手術』に力を入れている
松原眼科クリニックの 視能訓練士 H です。
最近は暖かい日が続いていますね!他のスタッフもブログで書いてるように、
暖かくなると花粉症が…
私も数年前まで全然大丈夫だったのに、今はもう……ダメです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
スギ花粉の映像をみるだけでも、鼻がムズムズしてきます(笑)
はやく花粉症の季節が過ぎることを願ってます*。‧⁺( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‧⁺.*。

さて
今回は地味に活動している、クラブについて書こうと思います(笑)
クラブ名は「アフタヌーンティー倶楽部」♡♡
一昨年の夏から不定期に活動していて、内容は「お洒落なティールームでアフタヌーンティーを楽しむ」というもの₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
美味しいお菓子と紅茶が飲みたい‼︎という気持ちから活動することになりました♪(笑)
一昨年の夏から今までに計4回‼︎‼︎
ちょっと少ないですが…(笑)
定期的に出来ないのには、理由がありまして……
やはりお洒落なところなので、時間がある時にゆっくり楽しみたい♪のと、お値段も普通のカフェよりお高いのでなかなか頻繁には行けません…
だからこそ、特別な気分で行くので最高の時間です♡
第一回目!
記念すべきアフタヌーンティー倶楽部活動第一回目はヒルトンのアフタヌーンティー♡
image1
どのケーキもおいしくて、その時間がとても幸せで、これをきっかけにアフタヌーンティー倶楽部を発足させることになりました٩(ˊᗜˋ*)و♪
第二回目‼︎
モアナサーフライダーのアフタヌーンティーinハワイ♡
image2
二回目から海外へ(笑)
テラス席でしたが、全然暑くなく、涼しくてロケーション最高‼︎
アクティビティーや買い物に忙しくなりがちな旅行中に、こういったゆっくりした時間が過ごせるのは贅沢です〜♡
第三回!!!
リッツカールトンのアフタヌーンティー♡
image3
一度行ってみたかったリッツカールトン♪ヒルトンとは全然違った雰囲気で、定期的に生演奏もありで、大満足♡
第四回目‼︎‼︎
またまたリッツカールトンのアフタヌーンティー♡
image4
その日は梅田でバレエ鑑賞の前に、ちょっとお茶でも…ということで行ってきました!
今回はスコーンとケーキのセットを注文!スコーンは焼きたてでおいしくて、チョコケーキは超濃厚で大満足♡
その後のバレエ「くるみ割り人形」にも感動して、(くるみ割り人形のCDを買ってしまうほど…(笑)受付Kさん誘ってくれてありがとう♡)
とても充実した1日になりました☆☆
ホテルでのアフタヌーンティーは、お菓子や紅茶を楽しむだけでなく、働いているスタッフの方の心配りや、接客の仕方も勉強になります!いつも落ち着いていて、丁寧な対応に感動します*。‧⁺( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‧⁺.*。
楽しみながら、いろいろ学ぶことが多いアフタヌーンティー倶楽部!
第五回はどこに行こうかな♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

〜 成功? 失敗? 〜

みなさん、こんにちは!
神戸市東灘区で、『多焦点眼内レンズを使った日帰り白内障手術』に力を入れている

松原眼科クリニックの看護師の Tです。

数日前から春の訪れを感じさせる暖かい日が続き、過ごしやすいですね。
私はこの数日ですっかり春気分です
*・゜゚・*:。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。:*・゜゚・*

春は草花が芽吹き、目を楽しませてくれる季節でもありますが、Oさんのブログにもありましたように、花粉症の方にとっては辛く恐怖とも言える季節です。
ここ数日で、花粉の飛散量も増えていると思います(・・;)
外出時には、メガネにマスク、できれば帽子も被って外出しましょう。
帰宅後は、玄関先で服などについた花粉を払い落としてから家の中に入りましょう。
それだけで、家に持ち込む花粉量が減りますよ。

さて、本日のブログは…
お菓子作り 第5弾です。
今回は、スタッフのYさんからリクエストのあったスイートポテト!
リクエストされたのは昨年10月。
実家の父が育てた掘りたてのサツマイモを貰って来て、旬のスイートポテトを作るはずだったのですが…
お菓子作りを楽しむ時間的余裕がなく、季節外れのスイートポテトとなってしまいました。

前に作ったときは、裏ごしで手が痛くなった記憶があるのですが、今回は生地が柔らか過ぎて成型するのに四苦八苦(≧∇≦)
やっと成型でき、いざオーブンへ。
レシピ通りの時間で焼き、さらに追加追加で結局、レシピに書いてある時間よりも15分余分に焼きました。
味はいいのですが、これは失敗なのでしょうか⁉︎

image2

形も歪ですが、愛情だけはたっぷり入ってるんです^ ^
手作り感の溢れたスイートポテトになりました~

さてさて、Yさんは喜んでくれるかしら?
ドキドキです!!


バレンタインデー

みなさん、こんにちは!
神戸市東灘区で『多焦点眼内レンズを使った日帰り白内障手術』に力を入れている

松原眼科クリニックの看護師の Oです。

2月ももう下旬になりました。早いですねぇ〜

春が近づいてきてポカポカ暖かい日差しの下でお昼寝したいなぁ〜なんて思いつつ、鼻がむずむず目がくしゃくしゃしてきます´д` ;

そうです´д` ;私は高校生の頃から花粉症に悩まされています(T ^ T)

花粉症になった初めの数年はなんなのかよく分かりませんでした。春になったら風邪をひくな、なんて思っていました。毎年同じ時期に同じ症状…花粉症で間違いなかったです。

2月頃から杉、ヒノキ、稲と、だいたい私は梅雨頃まで続きます´д` ;

症状が出てからお薬を初めてもなかなか効かないので、早めに開始するほうがいいようですよ(o^^o)

寝てる間も無意識にかいてしまうくらい痒いときは、アイスノンを目の上に置いて寝ると少し治りますので試してみてくださいね(o^^o)

 

それでは最後に、我が家の一コマを(o^^o)

先日バレンタインデーがあり、今の子たちは、本命チョコより友チョコ。

お友達にあげるチョコで必死 笑

親も大変です。何十個というチョコをチョコレート工場のように作ります´д` ;

バレンタイン当日は、息子に頂くチョコより娘にくる友チョコの方が多かったという…

本命チョコ1つの時代に戻ってほしいような気もします

image1 image2

眼鏡チョコを作ってました


「春よ、早く来い!」

みなさん、こんにちは!
神戸市東灘区で『多焦点眼内レンズを使った日帰り白内障手術』に力を入れている

松原眼科クリニックの受付検査の Fです。

今週はバレンタインデーですね!
ってことは、2月ももう半月終わり…
早すぎます∑(゚Д゚)
そうなると、春まであともう少し♪♪
冬がすご〜く苦手な私…外出も億劫になりますσ(^_^;)

毎日、春よ早く来て暖かくなれ!と願ってます(笑)
春になれば行きたいところがいっぱい‼︎
花見に旅行に鷲羽山にあるテーマパーク‼︎鷲羽山ハイランドww

テーマパークは仲良しスタッフと4月に行こうと計画中(^-^)/
いつか、このスタッフブログにそのテーマパークの全容が明らかになると思いますので

お楽しみに♡

春になれば、新生活や新しい事にチャレンジする人も増えてきますね!
私も何か新しいことにチャレンジしたいなと思っています(*^ー^)

当院に来院される患者様が新しいことにチャレンジというと、

メガネからコンタクトにしよう‼︎という方々^ ^
これから新生活に入る前に変えてみようかな?と考えている方も多いはずです。
ちゃんと使い方を守れば快適に過ごせるコンタクト♪♪
これからチャレンジしようと思っている方はぜひ挑戦してみて下さい!
併設している セシリアコンタクトには
初心者の方にオススメのコンタクトや

スタッフが装用したオススメのコンタクトもありますよ(ㅅ´ ˘ `)
ご遠慮なくご相談下さい!

初心者のコンタクトの受付時間は
月〜金
午前9時〜11時
月、水、金
午後4時〜6時
上記のようになりますのでよろしくお願いします(^o^)

最後に最近行ったオススメのお店を一つ紹介します♪♪

三宮にある、韓国料理屋さん。
韓ごはん「nicoya」

 

image1-1 image2

 

小さなお店ですが、人気のお店!
店員さんもすごく親切で気持ち良い接客をしてくれる素敵なお店です。
味も凄く美味しい♡
二つ目の写真は、土日祝限定のランチです。予約して行かれる方がいいかもしれません‹‹\( ˙▿˙ )/››
是非一度行ってみて下さい♪♪


*+*+温泉+*+*

みなさん、こんにちは!
神戸市東灘区で『多焦点レンズを使った白内障手術』に力を入れている
松原眼科クリニックの視能訓練士の Tです。
もう、2月ですね(・・#)
外来でも、みなさん厚手の上着を抱えてますね(о´∀`о)
早く春が来て欲しい私ですが…(’-’*)♪
私は、先日のお休みに友達と旅館へ行って、のんびりしてきました♪
午前外来が終わってから、支度をして岡山へ行きました(/▽\)♪
向かう途中でお腹が空いたので、パーキングで唐揚げ定食を食べてしまい、
夕食があるのに・・・
案の定、夕食は美味しかったのに、夕方に食べた唐揚げは、やっぱりいらなかったー。と後悔しました(´;ω;`)
私は、お風呂よりご飯が楽しみだったので余計に。。。
でも、何だかんだでお肉、ふぐさし、蟹飯、アワビの塩釜焼きなど、次々に美味しそうなものが出てくるので
やっぱり別腹??食べれちゃいました(/▽\)♪笑
ホントに未知数な私の胃袋。。。笑
温泉にも、3回ほど入りのんびりまったりリフレッシュができました( v^-゜)♪
2015-02-04_13.18.23
美味しいものをたべて、テンションもあがったので
また、元気いっぱいがんばります(*・∀・*)ゞ

最近の出来事

みなさん、こんにちは。
神戸市東灘区で、『多焦点眼内レンズを使った日帰り白内障手術』に力を入れている松原眼科クリニックの視能訓練士のSです。

お正月気分もぬけやっと生活も軌道に乗ってきた感じですが、体重は元に戻りません(・_・;
年々、この時期に積み立てをしているようです。

さてさて、年末に勤務していて、白内障の手術を受けられた患者様から、視力検査をする時「よく、見えるようになりました。」とおっしゃって頂きました。私が「いいお正月になりますね。」とお話しすると、「皆んなにそう言われるんです。」と言って下さいました。検査をしている私もとても嬉しく温かい気分になりました。ありがとうございました。

手術と言えば、去年の4月に白内障の手術を当院で受けた母が、先日久しぶりに受診しました。手術直後は自分でもよく見えるとわかったようですが、日が経つと慣れてしまい、悪くなっていないか少し心配だったようです。院長によく見えるし、綺麗になっていると言ってもらって安心していました。

母が久しぶりに神戸に来たので、六甲アイランドのベイシェラトンに宿泊してきました。

二人でゆっくり露天風呂につかったり、ラウンジでお酒を飲んだり、レストランで食事をしたり、朝からまた、お風呂に行ったり。たくさん話して、のんびり出来ました。母も喜んでくれて、少しだけ親孝行できました(^o^)

image1-1

 

先週、お友達に貸してもらって読んだ本。

image1-3 お茶を20年以上続けている筆者が     「毎日が良い日、人間はどんな日だって楽しむ事ができる。そのことに気づく絶好のチャンスの連続の中で生きている。」と書いた本です。
お茶を通して見た自然や季節のもろもろが優しく静かに描かれています。そして、余分なものを削ぎ落とし、『自分では見えない自分の成長』を実感させてくれるのが『お茶』だと筆者は言っています。とても癒やされる本です。これを読むとお茶を習いたくなります。

まだまだ、寒い日が続くようです。
皆様、お身体ご自愛下さいませ。


休日☆☆

みなさん、こんにちは!
神戸市東灘区で、『多焦点眼内レンズを使った日帰り白内障手術』に力を入れている
松原眼科クリニックの 視能訓練士 H です。
インフルエンザ流行ってますね…。
先週は母がインフルエンザ、今週は父が風邪をひきました…( ˘•ω•˘ )
次は私じゃないかとドキドキ……
絶対に風邪をひきたくないー(๐•̆ ·̭ •̆๐)ので、手洗い・うがいはもちろん、栄養あるものしっかり食べて、疲れを残さないように、睡眠もたっぷりとってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
皆様も風邪には十分気をつけくださいね‼︎
風邪をひかないように、寒いところにずっといないように、人混みの所へ行かないように、と思いながらも、行ってしまいました…
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン‼︎٩(ˊᗜˋ*)و
image1
1月11月(日)!三連休のど真ん中!でもこの日にしたのには理由が…
実はこの日に好きなアーティストがライブをするっていうことで友達と行ってきました‼︎
ライブはすべて立ち見で、入場は整理番号順なので、開園前から並ぶことに(* •̀ㅅ•́)
この歳になってテーマパークに開園前から並ぶとは…
まだまだ若いかも…
USJに着くと、「あれ、もう開いてる⁉︎」
なんか連休ということもあって、お客さんも多いので予定時間よりも早めに開園したみたいです
聞いてないよぉ〜と思いながら、ライブスペースへ…。
入場のところには、すでに長蛇の列が
もはや整理番号なんて関係ない状態(。˘•ε•˘。)
そんなぁ〜と思いながら、並んで入ったら、
「きゃ♡思ったより近いー♡」とテンション上がる⤴︎⤴︎(笑)
でもここからが長い。
ライブまで2時間待ち…(;´༎ຶД༎ຶ`)
友達と交代でお手洗いに行ったり、しゃべりながら、待ちました…。
長かったぁ…
でもいざライブが始まるとテンションMAX⤴︎⤴︎♡
キャーキャーワーワーすごく楽しかったです
1時間ちょっとのライブなので、あっという間に終わってしまいましたが、好きなアーティストを近くで見れて気分はルンルン
でも来たからには、次はUSJを楽しまないと(* •̀ㅅ•́)
さっそく乗り物へGO!!
スペースファンタジーという暗闇の中を走るコースターに50分待ちー!
ちょっと怖いけどおもしろいアトラクションなので、並びましたー!!
さて次は、ハリーポッター!
image2
友達はハリーポッターに乗ったことがないとのことで、
待ちました!
並びました!
200分!!(笑)
でも実際は200分と書きながら、40分程でアトラクションに乗れました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼ラッキー☆
想像以上に面白かったので、アトラクション出口を出たら、またすぐにハリーポッターの列へ…(笑)
待ち時間180分!
並びました!
が、またまた30分ほどで乗車(笑)
この待ち時間表示はなんなんだろうか…?(。˘•ε•˘。)?
でも短時間で2回も乗れたから問題なし!₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾!
image3
他の時間はご飯を食べたり、噂のバタービールを飲んだり…
大大大満喫♡気づけば、閉園時間(笑)
この歳になって、開園から閉園まで遊び倒すとは…((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ )
まだまだ若いかも(笑)
防寒もしっかりしていったので、寒くはなかったですが、
一日中立ちっぱなしだったので、次の日は身体がイタタタ
なかなか充実した休日でした♡
USJがとても楽しかったので、今年は年間パスポート買おうかなぁ…と友達と言ってます(笑)

毎年恒例の行事

皆さん、こんにちは!
神戸市東灘区で
『多焦点眼内レンズを使った日帰り白内障手術』に力を入れている
松原眼科クリニック検査の U です。
2015年が始まりもう半月が過ぎようとしてますね(((・・;)
年明け早々色んな事がありましたが、日々笑顔で楽しい1年になればと思ってます﨏
皆様も素敵な1年にして下さいね~(´∇`)
さてさて、1月10日瀨と言えば、十日えびすです(⌒0⌒)
 ~商売繁盛で~♪っやつです( ^ -^)♪
私の幼い頃からの行事で、毎年楽しみにしています
そして初詣を兼ねて西宮えびすから1年が始まります(^_^)v
今年は土曜日が、本えびすと言うことで人がてんこ盛り瀨
参道に入るのに入場制限があり、長年行ってますが初めての事かと~
参拝までに30分も掛かりました…。
DSC_1635
それでも無事にお参り完了(⌒‐⌒)
笹を購入して、おみくじを引いて、えべっさんの楽しみ♪屋台です蠇
今年はクロワッサンたい焼きが新しく出てましたよ~(´∇`)
私も食べたのですが写真撮るの忘れました(笑)
サクサク感とあんこ!美味しかったです。
お団子も購入♪
甘くて香ばしく美味しいので、好きなんです~( ^∀^)
rps20150112_235748_549
夕飯は、長年お付き合いがあるものの、最近は1年に1回えべっさんの日にお会いするのが楽しみな、ご夫婦(  ^∀^)
青木で焼肉屋さんをされているお店へ(^-^)
rps20150113_000001_852
久しぶりなので、話すことがいっぱい!!
遅くまでワイワイ楽しいお話しが出来、充実した時間を過ごす事が出来ました(’-’*)♪。

田舎に泊まろう②

皆さん、こんにちは!

神戸市東灘区で『多焦点眼内レンズの白内障手術』に力を入れている松原眼科クリニックの受付・検査の Kです。
かわいいハンカチブームを経て2015年が始まりました‼︎皆様いかがお過ごしでしょうか…
私は年始からショックな出来事がありましたが素敵な仲間に支えられながらリズムを取り戻しております◡̈♡
本年もよろしくお願いいたします。
昨年よりも更に素敵なクリニック作りに励みたいと考えております‼️
今回は田舎に泊まろう第2弾‼︎
処は同じく豊岡市なんですが(❛ัε❛ั๑)
土曜の診療を終えて特急こうのとりにて2時間半…やはり遠い( ꒪⌓꒪)
夜に備えて少し眠りました
今回は大雪警報が出ているということで覚悟を決めていましたが…
ん?全然降ってない⁇私の予想では福知山あたりから積雪しているはず。
豊岡の手前の江原駅も全く…(。•ˇ₃ˇ•。)あれー⁈ちょっと楽にしてたのにー‼︎
神戸のみんなに写メ送ろうと思ってたのにー‼︎と考えながら車窓を眺めていました。
すると江原〜豊岡の境目くらいから吹雪いてきました。キターー‼︎
駅に降りて早速パシャリ
image00
分かりづらい上に大したことないですね(笑)
親友とその子供達がお迎えに来てくれて車で急いでお花屋さんへ
なかなか帰郷できないので祖父母の御墓参りもします。
この降りだと翌日は積雪で行けないかもしれないねと話し合い連れて行ってもらいました
image01
こんなスタイルでおじいちゃん、おばあちゃんごめんなさい
夜は前回のBBQメンバーとのお食事会
それまで少し時間があるので泊めていただく親友宅にてしばらく休憩( ˘ω˘ )
のはずが…「Rちゃん‼︎Rちゃん‼︎これやろー!」「Rちゃんこれ見てー!」
子供達は容赦ないですね( ꒪⌓꒪)アワワ
慕われて嬉しいですけどね(笑)毎日一緒にいるママ尊敬します‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
Xmasとお誕生日を兼ねてプレゼントを用意していたので一緒に並べて遊びました(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
image02
畑セット❤️私の時代こんな細かくなかったなー( ˘ω˘ )
image03
ウサギのファミリーがパーティしてますよ
カワイイ
子供の頃を思い出して懐かしい気持ちになりました✨
そんなこんなしてる間に外は…
image05 image04
どんどん積もってきてました⛄️
食事会に向かうためお迎えに来てくれた友人が「Rちゃん何年か前にうちに来た時も大雪だったよね!雪女だね!」
と。。。晴女の私が雪女の称号をいただいちゃいました
お食事会は気心知れた友人達の集まりなのでやっぱり楽しいです
学生時代の話や現在の仕事の話、話は尽きないですね!
学生の頃は毎日ふざけていた仲間…今も変わらない部分はありますが、
仕事に対する思いなど話し合えるようになったことが嬉しく思いました。
そうして楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
あっ!
この日も「Rちゃん歯医者さんって…」と言われました(笑)
目医者さんだよ…(。•ˇ₃ˇ•。)
親友宅に帰ってすぐご主人は先に寝ていた子供達とスヤスヤ夢の中へ
ササッとお風呂を済ませてガールズトークのはじまりはじまり〜
なかなかゆっくり話せないので気づけば朝方(‘ロ’(‘ロ’(‘ロ’(‘ロ’ )!!!
大切な予定があるので急いで寝ました(笑)
翌日のメインイベントは前回もご紹介いたしました『ミルク工房そら』へ行くのです
半年間この日を楽しみにしていました♡
image06 image07
ピザはやはり絶品です♡
ジェラートにコーヒーも美味しゅうございました(*’∇’*)*+:。.。:+*
image08 image09
癒し系は健在です☆
image10 image11
前日のお食事会は酔って後半覚えてないらしいですが、お仕事頑張ってましたよ(笑)
image12
外は雪景色ですが、暖炉でポカポカ♡
image13
こんなに小さな店員さんもいましたよ♡
ハイタッチ
image14
image15
バターや飲むヨーグルトなど新しい商品も増えてました
かわいい保冷バッグやマグカップもあるんですよ(‘ロ’(‘ロ’(‘ロ’(‘ロ’ )!!!
京阪神の百貨店などにも時々出店しているので皆様要チェックです‼️
ミルク工房そら
私の文章力ではなかなか良さが伝わりにくいですが本当に素敵な所なので一度行ってみてください⭐️
カニや牡蠣も美味しい季節です*☆゚:。*゚
今年もブログ楽しんでいくつもりなので暖かく見守ってくださいね(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
2015年は鷲羽山ハイランドに行きたいなぁ…(●o´A`)oドキドキ♪゙

「あっ‼︎という間の年末年始…」

みなさん、こんにちは!
神戸市東灘区で、『多焦点眼内レンズを使った日帰り白内障手術』に力を入れている松原眼科クリニックの 受付・検査の Fです。

始まりました‼︎2015年(^o^)/
本年は、昨年以上に皆様にご満足いただけるクリニックを目指し、松原眼科クリニックスタッフ チーム一丸となって精進して参りたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

皆様に「あっ、ここが変わった!」「こんな風に変わって嬉しい!」と少しずつ変化をもたらし、気づいていただけるように、クリニックと一緒に自分自身も更に成長させる一年にしたいと思います☆

どうぞ、本年も宜しくお願い申し上げますm(._.)m

ところで、皆様は年末年始はどのように過ごされましたか?^ ^
私は近場でのんびり過ごしました( •̤ᴗ•̤ )

まずは年末より少し前ですが、公開初日にディズニー映画「ベイマックス」を見に行ってきました!
心和む話かと思いきや、ちょっと驚きもあり・スリルあり・涙ありの意外な展開のストーリーで予想以上の面白さでした〜*\(^o^)/*
ベイマックスが実在すればいいのに…とベイマックスが欲しくなった私…(笑)

image1-1

 

まだご覧になってない方は、ぜひ見てみて下さ〜い‼︎

ブラジル料理も食べに行きました〜♪♪
ハーバーランドにあるお店…
『ブラジリアーノ』
ブラジル式BBQのシュラスコ料理が食べれるバイキング形式のお店です!
初めてシュラスコ料理食べましたが、お肉すごーく美味しい‼︎

image1-3 image2-1image3

 

色々な部位のお肉を目の前でカットしてくれるので楽しくお料理がいただけます!カットしてくれるのは、もちろんブラジル人の方々ですよ〜♪
デザートにはパイナップルも目の前でカット‼︎( ´ ▽ ` )ノ お肉以外のバイキングもあるため、それを食べ過ぎるとお肉があまり食べれなくなるので、次はお肉メインで食べるようにリベンジに行く‼︎と誓いました(笑)

30日と大晦日は、テレビでボクシング観戦‼︎井上尚弥選手と井岡一翔選手の試合を見て盛り上がりました〜*\(^o^)/*
年越ししてすぐ初詣へ…
毎年恒例、おみくじ引きました(ㅅ´ ˘ `)

image4

出ました!大吉!
何年ぶりでしょう…^ ^
いいことあればいいですがσ(^_^;)
大吉は出ましたが、おみくじに頼らず自分の力で素敵な一年になるように頑張らないといけないですね(*^ー^)

ということで、本年もこちらのスタッフブログ、随時更新していきますので是非ご覧になって下さい^^

皆様にとって素敵な一年になりますように♪( ´▽`)