もうすぐ梅雨・・・

こんにちは^^

うたごえ薬局のhiroです

約1ヶ月ぶりのブログになってしまいました

 

GWも終わり通常生活に戻り、なんとなくしんどいな~と感じる時期です

学生さんは中間テストがあったり、運動会の練習がはじまっていたり・・・

天気は割と爽やかですが、暑い

沖縄の方は梅雨入りしているようですが、姫路も梅雨の時期がもうそこまできていますね

 

この時期が私は苦手なんですが、みなさんはいかがですか??

ちょっと疲れてるな~気分が優れないな~憂鬱だな~等思っていませんか??

うたごえ薬局では、そんなときに子供や妊婦さんでも飲める漢方も置いています^^

 

IMG_8074

 

特にストレスや疲れが気になる方は、一度相談しに来て下さいね

かわいいお花も咲いていますよ~






DDまっぷ ドクターブログ 一覧