♪~音楽で元気な人の輪創り~♪

皆さん、こんにちは

うたごえ薬局代表の歌う薬剤師こと小倉佑樹です

 

本日は・・・・、

元劇団四季の舞台俳優で、薬剤師でもある

ちょーっと変わった経歴を持つ(笑)

私の音楽活動について、少しお話してみようと思います

 

現在、私は『sound platz(サウンドプラッツ)』というグループ名で活動しています

まぁ、グループと言っても主に活動しているのは、

私と『旅するギターリスト』の2人での演奏がメインになっています

旅するギターリストについては、またいずれ触れる機会を作ろうと思いますので、

今回は軽く流しておきますね

 

ちなみに・・・・、

sound platzとはドイツ語で『音の広場』という意味です。

私たちは、生演奏で感動を伝えることをテーマに、

音楽の力で、sound platzを『human platz』にしようと企んでいます

つまり・・・・、

音楽に集まった人同士が、様々な化学反応を起こせる広場創りです

 

私たちの演奏が、ライブハウスだけではなく、

異業種交流会、イベント、病院、介護施設、ホテル、飲食店、美容院・・・、と

様々なシチュエーションでチャレンジさせていただけているのも、

音楽の力による『ご縁』なので、人との繋がりはとても大切だと実感しています

 

昨年は、私の起業などの関係で、演奏の機会も少し減りましたが、

今までの月に最低1~2回のペースでは、感動のお届けが出来るように、

今もイベントの企画や参加を検討中です

いずれは、この活動を毎日続けられることが、私の夢です

もし、生演奏を利用したイベントを企画してみたいなとお考えの方は、

『音楽で元気な人の輪創り』を提供しに行きますので、

ぜひぜひ私たちにお声がけして下さいね~~~






DDまっぷ ドクターブログ 一覧