歌い納め♪

皆さん、こんにちは(^.^)

うたごえ薬局代表の歌う薬剤師こと小倉佑樹です♪

 

今年もいよいよ年末まで残りわずかとなりましたね!!

そして、その前にもうひとつ大きなイベント・・・、

そう、クリスマスがやってきました~~~(*´∀`*)

昔からクリスマスと言えば、何かと演奏をしていることが多くて、

私にとっては仕事をしているイメージが強い日です(笑)

 

そして、今年最後の歌い納めとなるクリスマスディナーコンサートを、

今年の9月にも演奏させていただきました『ダイニングカフェカフー』にて、

演奏してきましたーーー♪♪

お客さんにも楽しんでいただけたようで、今年1年の音楽活動も無事に終わり、

ホッとしています(´ε` )

 

来年は福岡のイベントから演奏スタートで、

今から年末年始は選曲に追われる日々を過ごします(;・∀・)

今年1年、演奏を聴いていただけた皆様、本当にありがとうございました(*´ω`*)

来年も更なるパワーアップを目指して、

CD作成、海外ツアーなども企画していきますので、

どうぞよろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ

 

2015年12月22日16時14分19秒






DDまっぷ ドクターブログ 一覧