日別アーカイブ: 2015年4月2日

初相撲鑑賞へ

皆さん、こんにちは

初めまして、うたごえ薬局マネージャーの小倉資婷です。

 

まずは私の自己紹介です

私は台湾出身で5歳に来日して、日本語を習得し、日本の企業に就いて、結婚前は化粧品関係の仕事をしていました

今では、日本語、台湾語、中国語を話します

一歳児の娘の子育てをしながら、薬局のサポートで顔を出す時もありますので、今後もうたごえ薬局と共によろしくお願いします

 

さて、本題に入ります

先日、友人のお誘いで、人生初の相撲鑑賞をしてきました

テレビで観るよりも近くで見るとやっぱり迫力があります

力士達も本当に大きい

小さい力士でも137キロはあります

 

そして、人気の横綱白鵬の登場になると会場では大歓声が上がりました

相撲のことよくわからないながらも楽しめました

貴重な体験になりました

お誘いしてくださった友人に感謝ですね

 

帰り際、手柄中央公園の桜を散策しました。

満開でとても綺麗でした

IMG_3951 (1)