日別アーカイブ: 2015年5月14日

とーーーってもディープな台湾旅行♪(その1)

皆さん、こんにちは

うたごえ薬局代表の歌う薬剤師こと小倉佑樹です

 

久しぶりの投稿になってしまってすみません

ゴールデンウィークの前後は、予想以上に薬局もバタバタしておりました

さて、皆さんはゴールデンウィークをいかがお過ごしだったでしょうか??

 

IMG_2996

 

私は、タイトルに書いたようにディープな台湾旅行に行ってきました

なにゆえ、ディープな旅行なのかと申しますと・・・・、

私が台湾に旅行に行く際には、

ガイドブックには載っていない場所ばかり目指して旅行しているからなのです(笑)

 

IMG_3057

 

私の妻はブログでも自己紹介していましたが台湾人です

ですから、中華圏であれば言葉に不自由することはありませんので、

地元の人達が集まるスポットを探しては出かけているのです。

現地の色やにおい、熱気や空気はその場所に行かなければ体感できませんもんね

 

それでは・・・・、

約4日間の旅行でしたが、皆さんがあまり知らない台湾をご紹介できたらと思いますので、

楽しみにしておいて下さいね~~~

では、この続きはまた次にーーー