日別アーカイブ: 2015年8月25日

姐さんの夏…

皆さん お久しぶりで~す

うたごえ薬局の姐さんです

 

今年の夏は ほんと~にジリジリと差し込むような暑さですねぇ

私は 寒がりなので、クーラーは午後しかつけないと決めていたのですが、

午前10時にはスイッチオンの日々です・・・

今年の私の夏は目が回るようなバタバタした慌しい日の連続です

そのほぼほぼが 私の用事ではなく子供たちの用事ばかり・・・

子供たちにフル活用されながらも、少しの合間を見つけておいしいものを食べる

ってことで、先日食べたのがコレ~

image1 (2)

 

津山名物 「ホルモンうどん」

手前は ノーマルバージョンで、奥は塩ホルモンうどんです。

大きめお野菜シャキシャキで、ホルモンはプルップル

名物といわれるだけあって、おいし~

IMG_0403そして これは「バニラプリンソフト」

これもまた すご~く濃厚で大好きな味~

まだまだ暑い日は続きそうですが、この暑さに打ち勝つためには

たくさん食べないとね~