日別アーカイブ: 2015年10月27日

うたごえコンサート♪♪

皆さん、こんにちは(^.^)

うたごえ薬局代表の歌う薬剤師こと小倉佑樹です♪

 

さぁ、待ちに待った『うたごえコンサート』開催で~~す(*´艸`*)

・・・誰が待ってたかはわからないけどねー(笑)

私がやりたいので勝手にやっちゃいます~(´ε` )

 

ホームページのお知らせにも掲載していますが、

11月28日(土)16時より、辻井集会所にて『芸術の秋ミニコンサート』を

企画しております!!

 

2015年10月23日15時50分35秒

 

邦楽、洋楽、ミュージカルなど、何でもありで楽しんでもらおうと思っていますので、

お時間がある方は、ぜひぜひ足をお運びくださーーーいヽ(^。^)ノ

今回は、人数整理の都合、お一人100円のチケットを購入していただいておりますので、

事前にうたごえ薬局にてチケットをお買い求め下さいm(_ _)m

 

お陰様でチケットの売れ行きは好調で、

残り枚数も少なくなってきておりますので、

いま迷っているそこのアナタ!!

今のうちにチケットを確保しておいて下さいね~(`・ω・´)ゞ