日別アーカイブ: 2016年2月3日

あたたまりケアしましょ~!!

こんにちは

うたごえ薬局の姐さんです

今年の冬は 何十年に1度の大寒波とか、強い寒気であたたかい地方でも

雪がふったとか・・・

そんなニュースが 連日テレビから流れてきますね~。

寒いのは ホントにホントに苦手な私・・・

ストーブとこたつから離れられません

みなさんは どんな防寒対策されてますか?

うたごえ薬局では、体の芯からあたたまるしょうが湯

期間限定でおいてます

 

IMG_0670

 

そしてこのしょうが湯 かりんエキスが入っていて のどにもとてもいいんです

PM2.5や花粉などで いがらっぽいのどや鼻を

すっきりさせ、保護してくれるんです

今年の冬春は しょうが湯で あたたまりながらケアしてくださいね~