日別アーカイブ: 2016年3月12日

姫路マラソン行ってきました^^

こんにちは

うたごえ薬局のhiroです

2月28日に行われた姫路城マラソン娘ちゃんが参加するため応援にいってきました

フルマラソンのスタートは9時だったので大手前通りでスタートを応援しました

 

IMG_4836

 

 

白バイの先導に娘ちゃん大喜びww私もがんばろーとファンランの召集場所へ・・・

フルマラソン、5㌔スタート時、応援軍師の間 寛平さんがランナーに激励をされていました

いざ、娘ちゃんを応援しようとお城の広場のゴール付近へ、他学年の走る姿を応援中、一人大人がwww

 

IMG_4847IMG_4850

 

寛平さん、小学生たちと一緒に走っていました

1.5キロのコースなんですが、色んな学年と何週もwこれには小学生たちも大喜びでした

残念ながら娘ちゃんは一緒に走ることはできませんでしたが、

大きな大会で無事真ん中くらいで完走することができました

 

寒いかもと聞いていましたが、天気も良く、暑いくらいの気温でした

後日、フルマラソンを完走した友人に話を聞いたところ、走りやすく35キロ付近までは快適だったけれど、

それ以降は暑すぎたよ~でも楽しかったとのことでした

来年は5㌔くらいで参加できたらな~と密かにおもっていますww