日別アーカイブ: 2016年3月30日

ひこにゃんに会ってきました♪

こんにちは^^

うたごえ薬局のhiroです

先日のお休みの日に滋賀県にいってきました

末娘と二人、電車に揺られ2時間50分・・・

目的地は米原駅付近で某コンサートを観にいくためだったんですが、

「ひこにゃんが見たい!」という娘ちゃんのために彦根駅で途中下車しました

そして彦根駅から徒歩10分くらい?彦根城に到着!!

目的のひこにゃんに会うためお城の上まであがりました

 

IMG_5045

IMG_5092

 

彦根城からみえる景色、遠くに琵琶湖もみえました^^

 

IMG_5078

 

そして念願のひこにゃんゆるキャラだけあってさすがwwふんわり癒されました~

娘ちゃん、ひこにゃんが相当気に入ったようで、

マスコットとお兄ちゃんお姉ちゃんにひこにゃんグッズをお土産に買い大満足

それから、いざ米原へ某コンサートを楽しみ、また2時間50分、電車に揺られ帰ってきました

電車の長旅にも関わらず元気いっぱいの娘ちゃん、

今度はみんなで行きたいな~とお土産話をたくさんしていました

なにはともあれいつも留守番をしている娘ちゃんが楽しんでくれてよかったです