日別アーカイブ: 2016年8月6日

取材を受けました♪

みなさん、こんにちは~(^^)/

うたごえ薬局代表の歌う薬剤師こと小倉佑樹です

 

今週は、なんとなんと・・・

地元の神戸新聞さんにうたごえ薬局を取り上げていただきましたーーー(♡´艸`)

歌う薬剤師として、医療と音楽について熱く語らせていただきましたが、

おそらく今回は私のことをクローズアップした記事になるようです(*´ω`*)

掲載は明日の日曜日(はやーΣ(゚□゚;))とのことで、どこの地域まで掲載されているかはわかりませんが、

お近くの方はぜひぜひチェックしてみて下さいね~♬

もちろん、新聞買ってもええんやで~(笑)

 

13906713_1067638616662924_2542690077700862727_n

 

取材後は、姫路城を望みながらビアガーデンで介護を語り合う会という、

何ともフランクな会に参加させていただきました!!

意見交換という名の乾杯を繰り返し、2次会までなだれ込んでバッチリ歌って参りました(`・ω・)ゞ

では、また~~~