日別アーカイブ: 2016年9月17日

いきいきパワー全開です!

こんにちは

みなさん お元気ですか~

うたごえ薬局の 姐さんです

朝・晩がだんだん過ごしやすい気候になってきましたね~。

夏の疲れは残っていませんか?

うたごえ薬局には開局時、お祝いにいただいた観葉植物を

薬局の真ん中に置いてるんですが・・・

んまぁ~ いきいきしてるんですよ~

見てピッカピカ~

 

IMG_1365IMG_1367

 

新芽がどんどん出て、きっと いい気がここに流れてるんだと思います

「この木 すごくいきいきしてて元気やな~!」

「この木にあやかって、元気でいないとね~」

って、薬局にきてくださる患者さん方に よく言っていただきます。

お近くにお越しの際はぜひ、いきいきパワーを感じにきてくださ~い