日別アーカイブ: 2016年12月22日

年末のプチ♪Happy♪^^

みなさんこんにちは^^

うたごえ薬局のhiroです

今年も残りわずか・・・今年最後のブログとなりました

バタバタとしてあっという間の1年でした

今年は個人的に忙しかったので、年末年始はゆっくり過ごしたいな~と思っています^^

 

そんな中、娘ちゃんが大好きな方々(私もですが)某コンサートにいってきました^^

春には滋賀・大阪、夏には岡山と今年は結構行ったのですが、

今年最後の締めのコンサートでなかなか張り切っていきました

そしたら、なんと!!ラッキーガールの娘ちゃんファンクラブの抽選会で一等賞!!

メンバー直筆サイン当てましたwww

次の日からなかなかの上機嫌で仕事をしていたら・・・きました。私にもwww

 

image1 (8)

 

ラッキー7のぞろ目www

特に何もないんですが、気分的になんかラッキー^^♪

年末にちょっとHappy♡になりました^^

こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いしますm_ _m