日別アーカイブ: 2017年2月3日

♪咲きました♪

みなさんこんにちは^^

うたごえ薬局のhiroです

年明けたと思ったらもう2月ですね~早いっっ

めちゃくちゃ寒い日が続いたと思ったら急に3月くらいの暖かい日があり、体が疲れますね

相変わらずインフルエンザが流行っていて、私の子供のクラスも相次いで学級閉鎖になりました

うちの子たちは・・・今のところ元気ですwww

 

が・・・花粉の方がちらほら・・・きてるのかな??という感じで私もくしゃみ、鼻水。

そろそろ花粉シーズンきますね

花粉といえば笑

12月のはじめのブログにのせました季節の苗

 

IMG_7119

 

咲きました^^

パンジーちゃん黄色いかわいい花を咲かせてくれました^^

一緒に植えている白い花もまだまだ元気に咲いていて、黄色いパンジーとの相性もいい感じです^^

寒い日も元気に咲いているのでほっこりさせてくれます

皆さん見てみてね~