日別アーカイブ: 2017年7月15日

夏仕様^^

こんにちは

うたごえ薬局のhiroです

毎日暑い日々が続きますね

九州・沖縄方面は梅雨あけしたようですね今年は姫路付近は空梅雨だった??ような気がします

 

梅雨が明けたら夏本番次は、ゲリラ豪雨やら台風が心配ですね

心配なことはあるけれど、子供たちにとっては、待ちに待った夏休み

大人もお盆休みや夏の計画を楽しみにしている今日この頃ですね

 

うたごえ薬局の夏仕様・・・

この前植えて楽しみにしていたミニヒマワリの様子をお届けしたかったのですが

芽がでたら、根きり虫とやらが召し上がっていらして全滅してしまいました

また新たにヒマワリの種をいただいたので、場所を変えて植えたいと思います^^

なので、夏仕様はヒマワリではなく・・・

 

IMG_8194

 

こちらの方です

元気いっぱい伸びて大きくなっていて、重そうだったので、スッキリしました

すっかり夏仕様なこの子を見にきてくださいね^^