日別アーカイブ: 2017年9月1日

新学期、はじまりましたよ~♪

こんにちは^^

うたごえ薬局のhiroです

 

早いものでもう9月ですね~

夏休みが終わった子供達は、なんとか宿題を終わらせ、憂鬱そうに学校に行き始めましたwww

学校といえば・・・

めだか~の学校は~という歌をふと思い出したのですが・・・

 

IMG_8510

 

うたごえ薬局のメダカちゃん達

裏で密かに育っていた赤ちゃんたちが大きくなったので移動しました^^

そしたら大きいの中くらいの小さいのと、たくさんいてw

本当に「めだかの学校」のようです

こちらも新学期

 

画像では見にくいですが、実際はた~くさんいてかわいさ倍増してます

みなさん、「めだかの学校」見に来てみてね~