日別アーカイブ: 2017年11月13日

寒くなるらしいので・・・

こんにちは^^

うたごえ薬局のhiroです^^

10月は雨が多く、台風も連続できたりとあいにくのお天気が多かったですね

11月に入り、しばらくお天気がいいですが、だんだん寒いですね

秋がとても短い感じです

 

来週はとても寒くなるようですので、みなさん、暖かくして体調管理に気をつけてくださいね

我が家は寒くなったので、こたつを出しました

しかし・・・DIYにはまってるうちの旦那さん、夏の間に小上がりなるものを作成してまして、

こたつが掘りごたつに変身してしまい、普通のこたつ敷きが使えない

というわけで、こたつ敷きを新調しました

 

 

IMG_8700

↑↑↑

こんな感じのやつです(笑)

掘りごたつ・・・そんなに暖かくないような・・・

まあ、でも・・・こたつに1回入れば出たくないのはかわらないなぁ(笑)