日別アーカイブ: 2017年11月27日

なんだこれ???

こんにちは^^

うたごえ薬局のhiroです^^

もう11月も終わり・・・今年もあと1ヶ月ちょっと

時が経つのは早いですね

すっかり冬っぽい感じになって、ハロウィーンが終わったら街は早くもクリスマスモード

なんだか、気温よりも寒く感じてしまいます

 

そんなある日、

私が家に帰ると・・・

IMG_8842

 

なんだこれ

机の上にあったんです

ちょっと気持ち悪い・・・

うちの中学生が、「これ、育てて、収穫して食べなあかんねん!」

???

 

 

どうやらこの正体は・・・

IMG_8853

 

これだそうで・・・

今から、育てて収穫して調理して食べる。

というのを、レポートに書くという、技術・家庭科の長期にわたる宿題だそうです笑

ホント、驚きました笑

中学生子供「乾かないようによろしくあと、写真も

 

というわけで、私の仕事が増えました

 

でも・・・毎日霧吹きかけていると愛着が少しずつ出てきています笑

また、しいたけができたら報告しますねwww