日別アーカイブ: 2018年1月20日

姐さんとこ 家族がふえました~!➀


あけまして おめでとうございます

本年も よろしくお願い致します

うたごえ薬局の 姐さんです

 

みなさん お正月はいかがでしたか?

楽しくすごされました???

私は・・・

ゆっくりしてたけど、何気にバタバタなお正月でした。

なぜかといいますと・・

実は姐さんとこ、お正月に家族がふえました~

 

IMG_2572 (1)

 

この子

クロちゃん 推定6~8歳の女の子

なぜ推定か・・・

保護犬ちゃんなんです

 

畑で骨と皮になっていた所を、近所のお寺さんに保護されました。

お寺には先住犬がおり、お寺さん自身 ご高齢なので、2頭散歩させるのは

大変だとゆうことで里親さんを探しておられたんです。

たまたまそのお話を聞いた私は、早速ワンコに会いに

なんとなく想像はしてたんですが、私を見るなりダッシュで逃げる~

どうやら人間が怖いらしく、目も合わさずにおいも嗅ぎに来ない

尻尾もお尻の下に丸め込んで、耳も横に下げてビクビクしてる~

よっぽど怖い思いしたんだろうなぁ・・・

 

そしてここから、私とクロちゃんの物語が始まったんです

続きはまた・・・