こんなに魅力的な県だったとは・・・!!

皆さん、こんにちは(^^)/

うたごえ薬局代表の歌う薬剤師こと小倉佑樹です♪

 

実は・・・、

今まで隣の県なのに、ほとんど訪れたことのない岡山県!!

そこで、ふらっと出掛けてみました(`・ω・´)ゞ

 

そうしたら、自然は美しいし、文化財は面白いし、ご飯は美味しいしで、

めちゃくちゃ魅力的なところがいっぱいですやん(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

今回は、

倉敷市の『美観地区』、

真庭市の『神庭の滝』、

新見市の『満奇洞』、

に行ってきましたよ~♪♪

 

IMG_5439

 

しかーし、夜ご飯を散策しに行く前に、

ホテルのロビーで地元料理のオススメをコンシェルジュに聞いたところ・・・、

「お子様連れならイオン内のお店などいかがでしょうか?」

と言われたので、笑顔で「そうですね!!」って返したものの、

いやいやいやいや・・・(;・∀・)

まぁ、確かに子連れかもしれないけど、

わざわざ宿泊して楽しもうと思っているわけだから、

そこはもうちょっと何かあるでしょ٩(๑`^´๑)۶

何とか自力で調べて予約した店が大ヒットだったので、

今回は笑い話ですが、突っ込みどころ満載の接客を受けました(^_^;)






DDまっぷ ドクターブログ 一覧