こんなんいました~笑

こんにちは^^

うたごえ薬局のhiroです

 

先日の夕方、娘ちゃんがわんこの散歩をしていたら・・・

娘ちゃん「ママ~なんか、かわいい生き物がおるんや~!!」

私「???」見に行ってみると・・・

 

IMG_8691IMG_8694IMG_8695

 

こんなんいました~笑

娘ちゃん「ほらな~かわいいやろ~^^」

私「う、うん^^;」

 

これ、ヌートリアですよね・・・苦笑

姫路城の堀にいて駆除されていた、外来生物?!

居た場所はレンコン畑なんですが、この子たち、まだ赤ちゃんだそうで、

大人はもっと大きいらしいです。

赤ちゃんがいれば大人もいますよね~

うちのわんこさん、怖がりなので、ヌートリア見てから散歩の途中で帰りたがります笑

 

IMG_8093

 

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧