たまには・・・

皆さん、こんにちは(^^)/

うたごえ薬局代表の歌う薬剤師こと小倉佑樹です♪♪

 

よく質問で、

「歌の練習はどこでやっているの?」

っと聞かれることがありますが、

実は・・・、

患者さんが来ない昼間の時間帯や、

営業が終わった後に、薬局の待合室で練習してますーー(*´艸`*)

まさしく、『うたごえ』薬局でしょ~~~!?

 

本当は、薬局にピアノを置きたいけれど、

さすがに、今の店舗の大きさではピアノの存在が大きすぎるということで、

いつになるかはわかりませんが、次のお店を出店する機会の時のために、

私の中で現在温め中です(笑)

 

そんな私でも、たまには伴奏に合わせて練習をしたいこともあるので、

そんな時は、「カラオケボックス」へ行って練習しています(´ε` )

 

IMG_4394

 

昨日は、なんと『30人収容』の大部屋を独り占めしちゃいました(๑´ڡ`๑)

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧