とーーーってもディープな台湾旅行(その9)

皆さん、こんにちは

うたごえ薬局代表の歌う薬剤師こと小倉佑樹です

 

私は、台湾に来ると必ず行くところがあります。

それは・・・・、

マッサージです

 

今回のブログでも紹介しているように、私の旅行はかなりハードに動き回るので、

翌日まで疲れを残さないように、1日の疲れを癒やしに行きます

台湾はマッサージが盛んなので、街中の至るところにお店がありますよ

 

IMG_3041

 

 

足裏マッサージや全身マッサージをすると、体が軽くなってふわっふわっになりますよ~

お値段もかなりリーズナブルで、コースや内容にもよりますが、

1時間で500元~750元程度です。

より地元の人が利用するお店を選べば、もっと安くなりますよー

 

今回は時間がなかったので、行くことが出来ませんでしたが、

朝にマッサージを受けたい場合は、朝シャンがお勧めです

台湾の美容院では、割と早い時間から朝シャンを受けることが出来ますので、

朝一でスッキリしたい方は、ぜひぜひ朝シャンに出かけてみて下さいね

その日1日は台湾流のヘアセットにしてくれますので、

現地人にとけ込めること間違いなしです

 

さて、体もスッキリしたので、夜食を買ってホテルでゆっくり~

まだまだ夜は続きますよーーー

では、また次回をお楽しみに~~~

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧