なにコレ!?めっちゃ温まるわ~!

こんにちは

うたごえ薬局の 姐さんです

今年も残り1カ月をきりましたね~

寒くなりましたね~

前にもブログに書いたと思いますが、

私・・・

寒いのがすっごくすっごく苦手なんです

冬はこたつとストーブが必需品

そして 今年も「オンセンス」

IMG_1490

 

基本、からすの行水の私(笑)

だけど 冬だけは別~

体が温まるまで けっこう時間がかかるんですよ~

この「オンセンス」を入れると、湯冷めしにくいんですよ~

リラックスできる香りで、おすすめですよ

ポップも新しくしてみました

こちらにお立ち寄りの際は、ポップも見てくださいね~(笑)

みなさんも この「オンセンス」で、ぽっかぽかの年末年始を~

 

 

 

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧