パワーもらいましたよ!

みなさん こんにちは

うたごえ薬局の姐さんです

先日、兵庫県小野市にある「おの 桜づつみ回廊」へ、お花見に行ってきました

IMG_1036

西日本最大級の桜並木だそうで、全長なんと4km、650本の並木なんです

んまぁ~綺麗だこと

桜が大好きな私は かなり癒されましたよ~

そして うたごえ薬局にも、元気が出るお花があるんですよ~

IMG_1033

このシクラメン  うたごえ薬局にお嫁入りして約6ヶ月なんですが

ず~っと元気でいきいきしてて、枯れることなく次々と花を咲かせてるんです。

毎日すごく元気もらってま~す

こちらにお越しの際は、ぜひご覧ください






DDまっぷ ドクターブログ 一覧