メダカのその後・・・その2

みなさん こんにちは

うたごえ薬局の 姐さんです

もうご存知かと思いますが、うたごえ薬局は この11月で 1周年になりました~

私も、うたごえ薬局でお世話になって1年が経ちました

まだまだ未熟ですが、みなさんのお役に立てるよう がんばります

そして、うたごえ薬局のかわいい仲間 めだか達

IMG_0578

って見えてないやんっ・・・

というのも透明だった鉢の水も、

だんだんとグリーンウォーターになってきたからです

このグリーンウォーター めだかにとってはとてもいい環境なんだそうです。

最初の頃に比べると、かなり めだか達を確認しにくくはなってきていますが、

日中は上にあがってきて、元気に泳いでますよ

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧