合同慰安旅行~♪

皆さん、こんにちは

うたごえ薬局代表の歌う薬剤師こと小倉佑樹です

 

先日、うたごえ薬局の南隣にある『土井クリニック』の先生、スタッフの皆さんと

神戸に合同慰安旅行に行ってきました

 

IMG_4246

 

 

世界一の朝食で有名な北野ホテルでの昼食に始まり(私は早速ビールからスタートしております)、

北野の美味しいパン屋を巡り、ハーバーランドから出航するCONCERTOでのティークルーズ、

最後はブラジルの名物料理シュラスコまで、あっという間の神戸を満喫した1日となりました

 

実は・・・・・、

私は神戸の出身ではありますが、

北野ホテル、パン屋巡り、ティークルーズ、シュラスコ料理

と全てのメニューが初めて経験するものばかりでした(笑)

案外、地元だとなかなか行く機会がないもので、

今回は地元神戸のことを少しは知れたような気がします

中でもパン屋さん巡りは、ワインに合う美味しいパンをたくさん教えてもらったので、

また調達しに行こうかな~

では、また~~~






DDまっぷ ドクターブログ 一覧