姐さん的 休日の過ごし方

こんにちは

うたごえ薬局の 姐さんです

 

すっかり秋ですね~

毎日が過ごしやすくなりましたね~

スポーツや読書、そしておでかけに いい季節

私、この爽やかな季節を満喫しております

 

え?

何かって?

1ヶ月ほど前に このブログで紹介させていただいた「森のわんぱく冒険塾」。

最近、この「森のわんぱく冒険塾」でのお手伝い&探検で休日を満喫してるんですよ

で、先日「森のわんぱく冒険塾」コテージの裏山を探検したんですが・・・

ジブリに出てきそうな景色でびっくり

 

IMG_2371

 

わかりにくいかもしれませんが(笑)

めちゃくちゃ広くて、適度に木が間引いてあって、地面は落ち葉でやわらかくて

横には山水の小さくて浅い川が流れてて、いい感じで苔が生えてて、

空気が本当においしくて、子供が走り回って遊ぶのに もってこいの場所

 

森林浴とマイナスイオンで、大人もかなりリフレッシュできる~

お手伝いの合間に森林浴して、また森からパワーをいただこ~

みなさんもぜひ 峰山高原へGO~

 

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧