旅行 いってきましてん!

こんにちは!

うたごえ薬局の 姐さんです

わが家は ダブル受験・ダブル卒業・ダブル入学で、昨年から本当~にクタクタ

そして子供たちは 親より友達といる方が楽しい年頃になり・・・

今年が最後の旅行になるかもしれないなぁ~と思いつつ、クタクタの心と体を癒してもらいに

四国旅行へ行ってきました~

まずは温泉

 

Image-1 (3)

 

いやぁ~いい~お湯でしたよ~

そして何よりも、風呂上りに明るいうちから飲む地ビール  最高ですやん

 

Image-1 (8)

 

翌日は、坂本竜馬で有名な 桂浜へ 風が心地よく、快晴で眺めもよかった~

潮風に吹かれながらの昼ビール CMみたいですやん

 

Image-1 (6)

 

そして その翌日は、朝早くから ひろめ市場へ

美味しそうな物が 所狭しとならんでる~~~~

最高のおつまみで朝ビール 言うことなしですやん

 

Image-1 (7)

 

ひろめ市場のあとは、日曜市へ

元気のいいおばちゃん・おっちゃんが、食品・手作り雑貨・野菜・果物など、長~いテントにびっしり!

キョロキョロしながら歩いていくと

 

Image-1 (5)

 

はりまやばしに到着~

お土産物屋さんで、あ~でもないこ~でもないと言いながら、土佐で有名な吟醸酒をたくさん

試飲させていただきました(笑) うまいっ!!!

あちこちに寄り道しながらの旅行 楽しかった~

四国~美味しい食べ物・美味しいお酒をありがと~ ごちそうさまでした~

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧