春がきた~♪

みなさん、こんにちは^^

うたごえ薬局のhiroです

早いものでもう3月の半ばが過ぎていきます・・・

 

卒園・卒業シーズンですね

今年もうちには卒業生がおります

卒業の準備と春からの入学準備と慌しい日々です

先週も今週も暖かい日や寒い日や色々で季節も慌しい感じですね

皆さん体調を崩されないように気をつけてくださいね

寒い日があると、また冬に戻ったんじゃ・・・と思いますが、ちゃんと春きてますよ~

 

76EEA534-9B8C-4477-A8E2-D2DA18C61758

 

うたごえ薬局のお花達が次々に咲き始め、パンジーは満開に

他の花もかわいく咲き始めました^^

写真の右下は、新しく生えてきました

植物達は私たちよりも春を感じているんですね^^






DDまっぷ ドクターブログ 一覧