楽しみが2つ^^

こんにちは

うたごえ薬局のhiroです

 

前のブログでもうすぐ梅雨・・・としていましたが、梅雨入りしてしまいました

梅雨入りする前に・・・

うたごえ薬局の外の花壇や周り、木のあたりの草引きや剪定を少ししましてw

すっきりしましたよ~

 

IMG_8103

 

 

今、花がなく少し寂しいので、頂いたミニひまわりの種を植えました^^

芽が出るか毎日心配ですが・・・

予定では8月位に花が咲くようなので今から楽しみです^^

 

IMG_8104

 

それともう一つw

薬局の中にある木を剪定したとき水につけていた枝から根が出てきたので

鉢に植え替えましたこちらも根がついて大きくなってくれたらいいな~

なんだかすっかり園芸担当なhiroです^^

楽しみながら園芸も頑張りま~す






DDまっぷ ドクターブログ 一覧