2/26 姫路城マラソン

こんにちは~

うたごえ薬局のhiroです^^

 

今年もいってきました!!

2月26日(日)姫路城マラソン大会

昨年は末っ子がファンランの部で出場したんですが、

今年は上の子と従兄弟がファンランの部で参加しました。

天気にも恵まれ二人とも楽しく走れた様子でした^^

 

フルマラソンのスタートも見たのですが、

見ているこっちも独特の緊張感の中で旗を振って応援してきました

 

IMG_7356

 

 

実は、うたごえ薬局の前の道もマラソンコースになっているんですよ~

いつかは5キロくらいで私も挑戦したいな~ww

 

IMG_7354

 

 

ちなみに、うたごえ薬局はこの姫路城マラソンに協賛しており、

もっともっと地元が活性化すればいいなと代表が言っておりました\(^o^)/

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧