こまめに水分補給!!

こんにちは^^

うたごえ薬局のhiroです^^

もうすぐ子供たちは夏休みその前に海の日を含めた連休ですね

晴れたらめちゃくちゃ暑いので、みなさん水分補給をたくさんしてくださいね!!

 

IMG_5980

 

この連休、みなさんはいかがお過ごしですか??

私はというと・・・この暑い中、子供たちは試合があるので引率と応援三昧

遠い方は倉敷まで乗せていきます

車のエアコンの中でも熱中症になるので、私も水分補給を気をつけなければと思います

 

実は・・・うたごえ薬局にいた初代メダカちゃん

この暑さでいなくなってしまいました

 

IMG_5978

 

そして現在・・・元気な水草さんとともに、2代目メダカちゃん達がうたごえ薬局に来てくれてます

よく上の方で泳いでいるので、みなさん会いに来てくださいね~






DDまっぷ ドクターブログ 一覧