これ ええかも!

みなさん こんにちは

うたごえ薬局の 姐さんです

みなさん こんなん知ってます?

 

IMG_1298

 

まぁ よく耳にするフレーズなんですけど(笑)

私 昔っから化粧品にあまり興味がなくて、何を聞いても言われても

「んなわけないや~ん」って心の中で思ってる人でした(笑)

何度も何度もお肌の曲がり角を曲がりまくって、やっとまじめに化粧品のことを

考え出した次第なんです

ここ数年 いろ~んな化粧水やクリーム、美容液を試しました。

で これ ええかもって思ったのがコレ

 

IMG_1296

 

保湿液はさらっとしてるのに、塗ったあと 気持ちいいしっとり感

クリームは目の下のしわやほうれい線がうすくなってきてる

そしてこの美容液!

実はクリームを使ってくださっている多数の方々から

「このシリーズの美容液ってないの?」とのお声をたくさんいただきまして

今回うたごえ薬局にやってきたんです。

 

IMG_1295

 

「んなわけないや~ん」って思ってる方

一度 おためしあれ~

 

 

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧