また少し 変わりました!!

こんにちは

うたごえ薬局の 姐さんです

ここ最近 すっごく寒かったり 急にポカポカ陽気になったり

まさに「三寒四温」ですね~

もうすぐ 私の大好きな春がやってくる~~~

桜が咲いたら いつものメンバーと花見に行かねば(笑)

 

で、このブログで何度かご紹介させていただいているスキンケアシリーズなんですが

このたび、新しいショーケースに陳列してみました

 

IMG_1731

 

空気が乾燥している冬から春にかけて お肌のトラブルになっていませんか?

粉をふく乾燥肌、季節の変わり目による肌トラブルや肌荒れ。

また、まぶたが下がる、目の下のしわ・たるみ、ほうれい線、頬やあごのたるみなど・・・

こ~んなお悩み このスキンケアシリーズがすべて引き受けます

一度 ご相談くださ~い

それと・・余談ですが

 

IMG_1732 (1)

 

当帰養血精のポップ 新しく作りました

ご来局の際、見て下さいね~

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧