カウンセリング予約 始めました!

こんにちはお久しぶりです

うたごえ薬局の 姐さんです

 

ゴールデンウィークや薬局の模様替えをしているうちに

1カ月たってしまいました・・・(笑)

この度 うたごえ薬局は、相談窓口を予約制にしました!

 

2017年05月27日10時23分10秒

 

今までも 健康相談・子宝相談など行っておりましたが、

ゆっくりと時間をかけ、お悩みの原因やお身体の状態を確認させていただき、

ひとつひとつ根本を見つめなおすために、予約制とさせていただくことになりました。

お悩みを少しでも改善できるお手伝いをさせていただき、

笑顔になっていただくことが私たちの願いです

お気軽にお電話ください

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧