日別アーカイブ: 2014年10月30日

ハロウイーンイベント

今週に入り急に寒くなったため体調を崩すこどもさんが増えています。風邪も多くの種類が流行しており、しっかりうがい、手洗いをしてウイルスをもらわないように気をつけましょう!

10/31はハロウイーンですね。日本ではあまりなじみのないイベントでしたがここ数年いろいろなイベントが行われるようになってきました。名塩でもご近所でイベントをされているご家庭も増えてきました。

こどもさんにとっては、小児科はどうしても注射をされるところというイメージがつきまとい、なんか行きたくないなぁという気持ちは大なり小なりあるものですが、当日は少しでもクリニックに親しんで頂けるよう、ささやかですがイベントをしたいと思います。

診療は通常通りしていますので安心して?受診してください